消せ!カーパズル(Traffic Puzzle) レベル200クリアしました。

※当サイトはプロモーション・アフィリエイト広告を含みます。

 アルテマのステップアップ案件で、MAXで20日以内にレベル200クリアで11080Ptの案件です。(2021年7月28日時点)

 達成までの日数は7日でした。

スポンサーリンク

概要

 ステージクリア型のパズルゲームです。

 ハート(スタミナ)はMAXで5。※1回復するのに30分

 1日の回数限定か時間回復か分かりませんが、広告動画を見ることで無料でターン数増加や、アイテムの使用ができます。

 データ容量:約440MB

クリアまでの流れ

 序盤はステージ60くらいまではさくさく進みました。

 ハート∞はイベントステージでゲットできるほか、ステージをクリアしていくことでたまに短い時間のやつですがハート∞がもらえていました。

 自分は1回だけイベントステージでハート∞をもらいました。

 60あたりからちょこちょこ詰まるところもありますが、広告動画視聴でもらえるターン数増加やカーアイテムを利用しつつステージをクリアしていきました。

 170くらいまでは広告視聴で利用できるもの以外は温存し、170からは手持ちのコインやアイテムを使って割とスムーズにクリア。

 170時点でコイン200ちょいとアイテムが10-10-5くらいで、200クリア時点ではコイン66、アイテムはほぼ変わらず。
 アイテムも使ってはいたんですが、コインでターン数を増加するとアイテムを結構もらえたりするので、ほとんど減らず。
 中盤からもうちょいアイテムを使っていってもよかったかなと思います。

 200ステージクリアで、アルテマですぐポイントも付与されました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました