MAGIC JIGSAW PUZZLES 3500コイン獲得しました。

※当サイトはプロモーション・アフィリエイト広告を含みます。

 クリアまで4時間半ほどでした。

 記事投稿時点では、えんためねっとで230円、コインカムで200円の案件です。

 

えんためねっと
↑の画像から公式サイトにいけます。
えんためねっとは高額なゲームアプリ案件が多く、オススメのサイトです。

 

↑の画像から公式サイトにいけます。

スポンサーリンク

概要

 ジグソーパズル自体はぶっちゃけほとんどやっていません。
 コインを稼ぐだけなら動画広告を見るのが手っ取り早いです。

 データ容量:約525MB

コインの稼ぎ方 

 パズルだとあんまり稼げないので基本的に動画広告を見るのがオススメですが、動画広告にも種類があります。

  1. ホーム画面の右上のコインをタップ→コインバンクという画面になるのでその中から無料の動画広告を選択。
    動画一回につき10コインもらえます。
  2. ホーム画面左の「特典」
    動画を見たあと、カードを選択することで、レベル上げのための経験値かコインがもらえます。
    動画を見たあと一旦別の画面にいくとCTがつくので注意。
  3. パズルクリア後の動画閲覧でランダムで経験値がコインがもらえる。
    ホーム画面左の「無料」をタップするとパズル選択画面になるので、そこでパズルをプレイ(35がおすすめ)したあと、動画を見ることでランダムでコインか経験値がもらえる。

 どの動画も連続で見ることができます。


 自分は主に3の動画でコインをためていました。
 2と違ってパズルをクリアする必要がありますが、カードを選択する手間がないので連続で動画を見るならこっちのほうがいいかなと言う感じでした。

 経験値かコインのランダムなのでコインがもらえないこともありますが、500コインもらえることがあるのと、あとは数十コインならちょくちょくもらえるので、ずっと10コイン固定でやるより気持ち的に楽でした。

 でも外れるとコインがもらえないので、1~3のどれにするかは好みでいいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました